みんなで泊まろう! 5人以上で泊まれるお部屋特集

特集
2020.01.06

みんなでNIPPONIAに泊まろう!

一般的なホテルでは、なかなか5人以上で一つの部屋に泊まるのは難しいもの。どうしても部屋が分かれてしまったりして、せっかくの旅行なのに夜は少し寂しい思いをしてしまうこともあります。そこで、5人以上で泊まることができるお部屋をまとめました。

美濃商家町の綾錦というお部屋。1階にはラウンジとダイニング、見晴らしの良い2階からは町屋ならではの瓦屋根の入り組んだ景色を楽しんで頂けます。部屋数が多く、最大7人までご宿泊可能です。

NIPPONIAには一棟貸しのお部屋もあり、お子様連れのご家族に人気です。また、周りを気にすることもなく会話に花を咲かせることができるため、簡単な同窓会の集まりの場としても使われることも多くあります。
NIPPONIAのお部屋はテレビがなく、何となくなつかしさを感じられる空間であるため、旧友との懐かしい話で盛り上がりやすいのかもしれません。

集落丸山での一コマ。お茶でほっと一息ついて、これから何をしようかな?

また「NIPPONIA 美濃 商家町」は、とても大きな母屋を通常は3部屋に区切って客室としています。その区切りを外して、隣接した部屋をコネクティングルームとしてお泊りいただくこともできますので、例えば10人以上で一緒にお泊りいただくことも可能です。
※通常のプランではご提供していないため、ご希望の方は「NIPPONIA 美濃 商家町」にお問い合わせください。

ご家族でのお泊りだけでなく、企業のグループ研修などでの利用も増えておりますので、是非一度お問い合わせください。

全ての区切りを取ってしまうと迷子になりそうなくらい広い美濃商家町の母屋。

ご予約確認と変更のお手続き

ご予約の確認・変更・取り消し(キャンセル)について

ご予約の確認・変更・取り消し(キャンセル)については、予約時にお送りしているメール内のリンクもしくは本webサイト上から行っていただけます。本webサイト上からお手続きされる際には、お客様のご予約された施設によってお手続きが異なるため、以下をご参照ください。

NIPPONIAの施設をご予約のお客様

NIPPONIAのご予約確認・取り消し(キャンセル)はマイページからお手続きください。ご予約変更の際は一度取消を行い、再度改めてご予約ください。

NIPPONIAの施設をご予約された方は、NIPPONIA マイページからお手続きいただけます。

NIPPONIA HOTELの施設をご予約のお客様

NIPPONIA HOTELのご予約確認・取り消し(キャンセル)はご予約された施設の各ページからお手続きください。ご予約変更の際は一度取消を行い、再度改めてご予約ください。

NIPPONIA HOTELの施設一覧