出雲平田 木綿街道のブログ

出雲平田 木綿街道の村人
NIPPONIA出雲平田木綿街道チーム
安食潤弥
所謂、現場監督だった僕。職のジャンルは違えど、原点は同じ。今までも、これからも、人との繋がりが一番という考えは変わりません。
NIPPONIA出雲平田木綿街道チーム
山根都規恵
若いうちは県外で暮らしていましたが、帰ってきて「やっぱりここが1番好き」と再認識!ぼんやり眺める景色と空の美しさにはいつも癒されます。「食べる、寝る、自然と共にゆったり過ごす時間」私の好きな物は全部ここにありました!
NIPPONIA出雲平田木綿街道チーム
古瀬順也
地元出雲の出身で今もこの土地で生活をしています。ここでしか出来ない様々な体験と地元の人達との温かな交流を通じてこの地域の魅力を感じていただければと思います。訪れた方がまた帰ってきたくなるような場所作りをしていきます。
NIPPONIA出雲平田木綿街道チーム
古瀬典子
結婚を機に出雲に移住してきました。素晴らしい建物を通じて土地の歴史に触れ、自然の中で過ごす気持ちよさを感じ、NIPPONIAでの宿泊を通じて人と人とが出逢える喜びを、お客様も、住民も方も、そして私たちも一緒に共有していきたいなと思っています。

ご予約確認と変更のお手続き

ご予約の確認・変更・取り消し(キャンセル)について

ご予約の確認・変更・取り消し(キャンセル)については、予約時にお送りしているメール内のリンクもしくは本webサイト上から行っていただけます。本webサイト上からお手続きされる際には、お客様のご予約された施設によってお手続きが異なるため、以下をご参照ください。

NIPPONIAの施設をご予約のお客様

NIPPONIAのご予約確認・取り消し(キャンセル)はマイページからお手続きください。ご予約変更の際は一度取消を行い、再度改めてご予約ください。

NIPPONIAの施設をご予約された方は、NIPPONIA マイページからお手続きいただけます。

NIPPONIA HOTELの施設をご予約のお客様

NIPPONIA HOTELのご予約確認・取り消し(キャンセル)はご予約された施設の各ページからお手続きください。ご予約変更の際は一度取消を行い、再度改めてご予約ください。

NIPPONIA HOTELの施設一覧